log

今更ですが拍手コメントレスと閉鎖に関するお知らせ

なんだかんだと色々ございまして、ズルズルだらだらと引っ張ってしまいましたが、今後の予定を考えると、どう考えても仕事と原稿etcで年末までは手一杯になり、その間放置しっぱなしという状況が心苦しいため、10月28日で一旦閉鎖とさせていただくことにいたしました。
ということで、28日にはサーチ様の登録を削除し、コンテンツもすべて撤去する予定です。
(それまでに、もう一枚ぐらい楽描をアップ出来ればいいなぁ…)
本当に、お付き合いいただいた皆様には、心より感謝しております。

なお、indexページと呟き用Blogはひっそり置いておこうと思いますので、もし今後の京終の動向等にご興味ございましたら、indexページにブックマークしておいていただければ、と思います。
(まぁなんですか、今から来年の話をすると、鬼に思っきし笑われそうというか、狼オババになるのが目に見えているというか…)

gdgdだったこの数週間も、拍手をポチッとしてくださった方々、本当にありがとうございます。
こんなちゃらんぽらんサイトにも関わらず、1日も欠かさずに拍手を戴けたことは、何よりの励みであり喜びでした。
返信不要も含めコメントくださった方々も、ともに萌えと燃えを共有出来たことが、すごく嬉しかったです。
(それだけに自分の不甲斐なさが何とも切ない…)
なお拍手は緊急連絡用に残しておりますが、おそらくこれより閉鎖までの間は、コメントをいただいても返信する余裕が無くなってしまいますことを、何卒ご容赦ください。

ということで、本当に今更ですがorz、以下コメントレスです。




続き
■9/13(土)


ぐはー! いつにもまして圧倒される素敵な語りをありがとうございましたー!!


>ノースリーブ男は必ずと言っていいほど白い人の前ではグラサン取りますよねw
「素のままの私を見て!」って感じですよね、あの人(笑)
そのくせ嫁さん貰えないとか愚痴ってりゃ、そりゃレコアさんに愛想つかされますよ、やれやれ。


>真のタラシは白い人
いや、まったくその通りだと思うんですよ。
容姿とかカリスマ性とかで人を惹き付けるのは赤い人が圧倒的ですが、一度惹き付けた相手を根深くたらし込んじゃうのは白い人というイメージがあります。
白い人本人に悪気は無いのに、たらし込まれた側は人生狂わされる(しかも、付き合っていくうちに白い人が「普通の人」を演じていることが分かってきて、内面に自分が踏み込めないことも自覚してしまう)あたりが、何とも罪深いというか…。
そこら辺、ハイストで本人が「自分に関わった女性は不幸になる」と悩んでたのが印象深かったです。
(やっぱり、ベルみたいにがんがん攻め込んでいけて、なおかつ耐えていけるような女性じゃないと、アムロさんと連れ添ってはいけないんだろうなーと、つくづく感じたというか…)


まぁ何ですか、ぐだぐだ言っても、とどのつまりは赤白さん(+ララァ)で割れ鍋に綴じ蓋なんだなぁ、と…(結局それかい)



■9/17(水)

>麗しい赤白、それに、ブライトさん♪
麗しいが赤い人にかかるのはさておき白い人には…とかなんとか、地雷踏みそうなことをついつい考えて悩んでしまったりするのですが(笑)、ありがとうございますー。
ブライトさん、私も大好きですー。
昔のオールナイトニッポンのガンダム特集での、故鈴置氏の素敵なお声を拝聴するたびに、腰砕けになって、最後には本気で泣けてきます(TT)
>しあわせをありがとうございます!
こちらこそ、勿体なくも嬉しいコメントをありがとうございます!



■9/19(金)

>絵が凄くいろっぽくて叫んでしまいました。
赤白さんは何より男の色気だー!と思っているので、色っぽいと感じていただいて、更に叫んでまでいただければ、なんかもう「おっしゃー!」とガッツポーズです。



■10/6(月)

>しばらく続けられるとのこと嬉しいです。
つづけるといって結局このていたらくで…本当に面目次第もございませんorz
一応気持ちの上では、「まだ終わらんよ!」ですので…心の片隅に存在をとどめておいてくだされば、有り難く思います。
私もアムロさん大好きです!!!

comment

一味 2022.02.23-21:12 Edit

マロ失礼します、僕はふぁんでっどの方達がなぜみけねこさんにるしあを辞めないで欲しい、自分達にはるしあが必要だと@しないのか分からないのですが、碧さんは理由をご存知ですか?

もちろんみけねこさんの意思を尊重することが大前提ですし押し付けになるような言い方は絶対にだめだと思います。
でもあれから一度も僕たちはるしあに直接気持ちを伝えられていません。るしあはアカウントを取り上げられているでしょうしるしあアカウントへのリプも読めていないと思います。
タグがトレンド一位になりましたけどひどいツイートもたくさんあったのでるしあはタグを読めてないんじゃないですかね?それにその時は心的にもネットを開ける状況じゃなかったみたいですし…

もともとるしあはふぁんでっどに構ってほしくて拗ねたり機嫌を損ねたりすることがよくありました
時々愛されてるのか不安になるのか僕らを試そうとするような言動をとることも多かったと思います。
もしかして彼女はもうホロライブに自分の居場所はない、今戻ってもメーワクがかかってしまうしもうふぁんでっどは自分のことをやになってしまっているに違いないって思い込んじゃっていないですかね?

彼女だけじゃなく、カバーの社長や他メンバーも本当はるしあを復帰させたいがファンにNOされたらるしあがまた心をいためてしまうと考えて二の足を踏んでいるように見えます。だから沈黙しているのだと。

それならみんなでみけねこさんにお願いのリプライを、そして他のホロメンや社長にも誠意を込めてるしあにあわせてほしいとリプライを送ってこんなにるしあを待ってる人がいるって伝えることが一番いいことだと思うのですがどうでしょう?

僕は新参なのでそういうことをしてはいけない決まりがあるかもしれないと思っていたのですが、有力ふぁんでっどの皆さんがみけねこさんへリプライを送っていたのでなぜみんなやらないのか不思議に思い、送らせていただきました。こっそり見ている弱小ロムが出過ぎた質問をしてしまいすみません。
でもどうしてもるしあを助けてあげたいと思っているので、手を貸していただきたいです。
よかったらご意見をお聞かせください。お願いします。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key
open?