log

祝福の接吻か呪詛の口付けか…

※閉鎖に関しましては、まず25日の記事をご参照ください。

閉鎖前にギリギリ投下しに来れました。ほっ。

お知らせをアップ後に、いくつもの労いのお言葉や拍手をありがとうございます。
トップの誤字をご指摘くださった方も、本当にありがとうございます!
自分すっかり今は11月のつもりでおりました…(;´Д`)ココロが先走ってつい…
しかしあまりに嘆かれてしまいますとオロオロして、いえ、閉鎖ったって本当に大したことじゃないんですよー!と平謝りしたくなります。
我ながらココ数週間のこのページは「閉める閉める詐欺」のようで、みっともなくてなんともはやお恥ずかしい(;´Д`)
毎度毎度毎d(ry有言不実行人間なので、とにかく大きなことも言えないしお約束も出来ないけど、近い内に復活の意志はあります、ということだけ申し上げたいです。
まぁ、冬眠みたいなものだと思っといていただければ…。
冬生まれの癖に冬は苦手なんどす

それはさておき、閉鎖前にひそかに期待してたものキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!
シャア×アムロオンリー【それでこそ私のライバルだ!】
他サイト様で噂だけは拝見して心待ちにしていたので、告知サイト解禁に浮かれポンチ状態です。
大阪は過去に2回インテに参加したことがあるだけなんですが、神戸の友人宅に遊びに行く予定とか京都奈良に久々に行きたい欲求もあるので、今から頑張って予定空けます!
えーと、一応来年は、机の内側の人になりたいなぁ、とか…(笑)

ということで、最後の1枚もなんだかんだでラヴな赤白絵に。ブラアムはどうしたんだごるぁ
やっぱり自分はこの二人だと、ラヴでもちょっと一抹の切なさ系が好きみたいです。


続き
ファイル 42-1.jpg

時間を掛けられない分、写真合成で誤魔化す卑怯者でサーセン(笑)

互いの付けた傷にkissとか、半端無く萌えるシチュエーションなんで、今回〆に持ってきてみました。
描きたいものはまだまだ一杯あるんですが、それはまぁいずれまた…ということで。

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key
open?