log

ごぶさたしてます&コメントレス

07 19 *2010 | サイト関係::拍手コメントレス

公私で色々ありまくりんぐで、久しぶりにこっちの世界に戻って来たら、前回書き込みから一月以上経ってたでござる。
拍手メッセージやらBlogコメントやらいただいてたのに、拍手ぱちぱちもしていただいてたのに、長らく音信不通で申し訳ございません(;´Д`)
そして、今更、大昔にBlogコメントを戴いていたことに気付くバカ…いちろむ者さま、すみませんorz
つ…通販処理も、なんとか今週中には……orz

それでもなんとか、合間合間で原稿書いて、とりあえず1冊目(オカルトパラレル)は入稿しました。
あと、2冊目(CCA原作寄り中短編)も多分出せるかと。
3冊目(三角関係パラレル)もなんとか夏コミに合わせたいです。
ただ、やっぱり、漫画を描いてる余裕はありませんでした(ノ∀`)
それにしても今回、暑さで頭沸いてて、エ■ばっか書いてる気がするー…
「強●ばかりのエ■原稿、でも和●もあるよ!」みたいな(おまえはいったいなにを言っているんだ)

そうそう、ご希望が多かったため、結局『PILGRIM』は夏合わせで再刷いたしました。通販も一応再開しています。
早く完結させて、再刷はこれで終わりにしたいです…。

イベントは、8/22のインテCityはなんとか参加しますが、29のグッコミは仕事の関係上無理っぽいので、今回申込みませんでした。その代わり、スパークは既に申込み済です。次こそ『PILGRIM』完結!ほんまかいな

そういえば、サンフェスのCCAの日は絶対行くぞー!と思ってたのに、いざチケット買おうとして日付見て絶望した!
なんでよりによってインテCityの前日にオールナイト!?
それでも若ければオールやってから新幹線で…ということも出来たんだろうけど、もう無理です。この真夏にそれやったら死ぬっす_ノ乙(、ン、)_
まぁ、帰りに静岡寄って、RG1/1ガンダムさん見るだけでこの夏は勘弁したるわー(泣)

関係ないけど、ここんとこネットもまともに確認する余裕無くて、唯一心の癒しにしてるのはtwitterでフォローしてるIES兄とイカ坊とあかつきくんとみっちーさんのキャッキャウフフ無茶ぶり合戦だったり。なんのこっちゃい
JAXA素敵だよJAXA(´∀`*)

以下は、本当に余りに今更な拍手&Blogコメントレスですorz

続き



>白い人がチェーンとくっ付いているのが
ただ、チェーンは映画の中では随分不憫な子でしたしねぇ…ヒロインの立ち位置なのに、ヒロイン扱いされていないという。
まぁ、つまるところあの映画のヒロイン役は総す(強制終了)
そういえば、昔WOWOWのCFで色々な映画のキスシーン(ほとんど洋画)を集めたやつがあって、その中にこのチェーンとのキスシーンが入ってて、違和感なくて、びっくりしたのを思い出しました。

>ガンダムジェット
実は夏の大阪はこれで行くぞへっへーん、とか思ってました。残念ながら無理でしたがorz
ANAカラー限定ガンプラはセブンイレブンバージョンより好みかも、です。
そういえば、今年もカップヌードル付きガンプラが出るんですよねー。

夏コミ当選祝いのコメントをありがとうございます(´∀`*)
頑張ったねーと言ってもらえるように、新刊頑張ります。

>全員がそれぞれのパートナーの自慢
なんとなく元総帥が、「貴様! こんな年下の子供にっ!!」とか言われて、『PILGRIM』の白い人にタコ殴りにされてる姿を受信しました。
でも白い人も相手は9歳年下だから人のこと言えないんですけどねー(棒)

23:30

comment

ナナッシー 2010.07.20-00:47 Edit

夏の新刊楽しみですv漫画ないのは残念です。。。:^^
京終さまの絵すごい好みなんで!v
でも文章も好みですvかっこいい白さんでv
それはそうと、前回スパコミの時、取り置きを利用した者なんですが
今回も取り置きして下さるとすっごい助かるんですが・・・;;;

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key