log

冬コミとサイト改装

10 29 *2010 | オフライン関係::業務連絡

飲みから帰ってきたら、メールが届いてました。

◎貴サークルは、水曜日 東地区“オ”ブロック−38b に配置されました。

ありがたいことに今回もスペースいただけましたよ(´∀`*)
よっしゃ、今年の冬は新刊2冊以上目指して頑張る。
一応現段階の目標は、PILGRIM新刊と、クリスマスっぽいテーマの本です。(とか無用なフラグ立てると頓挫するのが仕様なんだよな。いい加減懲りろと)
あと、冬コミに受かったので、結局PILGRIMの1と2は再編集の上、合本にして再版となりそうです。
総集編出さないって言ってたくせに〜…って感じですが、1と2それぞれを再刷するのがそろそろ面倒でしてorz

とにかく誕生日月間でもあるし、11月が山だ。
今年の師走と大晦日はちゃんと年賀状書きと大掃除とおせち作りに勤しみたいので、今から計画的に行きたい野望。


わんこの方は、医者を替えてなんとか状況が上向きになりました。
やっぱりセカンドオピニオンは大事だな、と。
まぁ、検査代と治療費で恐ろしいことになりましたがorz 背に腹は代えられない。
心配してくださった方々、本当にありがとうございます。


誕生日月間前にリニューアル完了したいな、と仕事の合間に製作中です。
ベースのテンプレは改変可なのをお借りして、自分が管理し易く再構築したいと思ってるんだけど、人様の組んだCSSをいじるって結構めんどくさい。
しかし、目指せ!シンプルかつシックなサイト!!なくせに、閲覧側のPCにMS OFFICEが入っていないとデザインが崩れる、という段階で既に間違ってる…(´Д`)

23:30 [Comment:0]

10/24通販発送通知&拍手コメントレス

10 24 *2010 | オフライン関係::通販発送

本日までにご入金を確認しました以下のお申込みに関し、発送を完了いたしました。
詳細はお送りしたメールをご参照ください。
なお、1週間経ってもお手元に届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。

LP02891
LP02899

それから以下は拍手コメレスです。
拍手もポチポチッとありがとうございます。
続きを読む

23:55 [Comment:0]

そういえば以前

10 21 *2010 | 戯言

ネットブック買う前に、ポメラ欲しいなどうしようかなと迷ってたけど…

“ガンダム×ポメラ”数量限定モデル「ポメラ DM11G」12月10日発売!
http://www.kingjim.co.jp/pomera/dm11g/

キングジム、斜め上すぎる…(褒めてる)

凄く心惹かれるものはあるんだけど、ちょっと保留だな。
パールホワイトでνバージョンとかだったら、迷わず購入決定だったんだけどな。惜しい。


まぁ、道具ばっか充実させてもアウトプットしないと意味がないわけで。
今月中で仕事が山を越えそうなので、放置プレイしてたサイトリニューアルと、誕生日週間と、冬の仕度をぼちぼちと…

23:00 [Comment:0]

9/4 〜10/14拍手コメントレス

10 16 *2010 | サイト関係::拍手コメントレス

今やってる「全日本模型ホビーショー」、猛烈に行きたいのですが、明日は東美特別展に行く予定がorz
『機動戦士ガンダム』のコア・ファイターが来春リアルに製品化
http://getnews.jp/archives/81007
>製品には2ポーズのアムロ・レイ、セイラ・マス、地球連邦軍のデッキクルーの4体のフィギュアが付属します。

あの〜もう置き場所が無いんですけど…(買う気かよ)
バンダイは私の為に、もっとアムロさんフィギュア(もっと大きいやつ)を出すべきだと思います。

あと、GUNDAM.INFOでνの動画が再配信中だよ!
http://www.gundam.info/content/529
νやっぱりかっこいいよν。


ファイル 173-1.jpgそういえば、そろそろハロウィンですねぇ。
ガンダム関係ないけど、自分のツイッターは相変わらず、JAXAの可愛い宇宙機達のキャッキャウフフ(+たまにボイジャ−2号さんの淡々とした航行記録)で埋まっているのですが。
先日、イカ坊の無茶ブリの餌食となり涙目だったあかつきくんが
(http://twitpic.com/2vktor)
私がスパークから帰ってきてみると、はやぶさ兄さんから素敵カボチャをプレゼントされていて
(http://twitpic.com/2w74oh)
今日帰ってきたら集合写真キテタコレ!
(http://twitpic.com/2xqvec)
最近のJAXAには全方位オタクの本気を見せつけられると言うか、公式が病気フリーダムすぎて勝てる気がしない…いいぞ、もっとやれ。

んで、写真は今月頭に近所であったはやぶさのカプセル展示に行った時のもの。
先日は酔っぱらって、はやぶさカプセルの耐熱加工と絡め、ガンダムの大気圏突入方法はTV版も映画版もあながち荒唐無稽じゃなかったことをHさんに熱弁し、嫌がられたばかりです。自重しろ。

…ということで、今私が静岡ガンダムと並んで行きたい所は、うすださん(http://podcast.sankei.co.jp/panorama/pnrm100725usuda-a.html)だったり。「うすださん」でググルとちゃんと一発で出るんだぜ。うすださんかっこいいようすださん(´Д`*)


と、うだうだ書き連ねましたが、やっと溜めこんでいました拍手コメレスですorz
毎度毎度不甲斐ない…(;´Д`)
あと、返信不要でわんこの心配してくださった方も、ありがとうございます!
続きを読む

00:45 [Comment:0]

10/15通販発送通知と色々

10 15 *2010 | オフライン関係::通販発送

本日までにご入金を確認しました以下のお申込みに関し、発送を完了いたしました。
詳細はお送りしたメールをご参照ください。
なお、1週間経ってもお手元に届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。

LP02803
LP02845
LP02856

やっと、一段落ついたので、今日は午前中は休みとって色々と片付けました。
わんこの方も新しい薬が効いたお陰で、現在小康状態で一安心です。

遅くなりましたが、スパークにて当スペースまで足をお運び下さった方、本をお買い上げくださった方、ありがとうございます。
新刊なくって申し訳ありません(´Д`;)
でも、今回は何人かの方にお声を掛けていただいて嬉しかったです♥
●年ぶりに帰ってきました!とか、ごく最近嵌まっちゃいました!なんて方が何人もいらっしゃるから、このジャンルはすごい。
アフターはHさんと相変わらずの日比谷バー…なんかまたしても萌えと無関係なヘンな話ばっかしてたような…orz

しかし、本の在庫が心もとなくなって来てしまいまして、頭悩ませてます。
PILGRIM1と2が残部1なんですが、また再刷するべきなのか、それとも思い切って一冊にまとめちゃうべきなのか、いっそ再刷しないか…うぅむ。

今日はこれから打ち合わせかねた夕食なので、帰って来てから今度こそコメントレスを!
本当にいつも拍手やコメント、ありがとうございます。

16:30 [Comment:0]