log

9/4 〜10/14拍手コメントレス

10 16 *2010 | サイト関係::拍手コメントレス

今やってる「全日本模型ホビーショー」、猛烈に行きたいのですが、明日は東美特別展に行く予定がorz
『機動戦士ガンダム』のコア・ファイターが来春リアルに製品化
http://getnews.jp/archives/81007
>製品には2ポーズのアムロ・レイ、セイラ・マス、地球連邦軍のデッキクルーの4体のフィギュアが付属します。

あの〜もう置き場所が無いんですけど…(買う気かよ)
バンダイは私の為に、もっとアムロさんフィギュア(もっと大きいやつ)を出すべきだと思います。

あと、GUNDAM.INFOでνの動画が再配信中だよ!
http://www.gundam.info/content/529
νやっぱりかっこいいよν。


ファイル 173-1.jpgそういえば、そろそろハロウィンですねぇ。
ガンダム関係ないけど、自分のツイッターは相変わらず、JAXAの可愛い宇宙機達のキャッキャウフフ(+たまにボイジャ−2号さんの淡々とした航行記録)で埋まっているのですが。
先日、イカ坊の無茶ブリの餌食となり涙目だったあかつきくんが
(http://twitpic.com/2vktor)
私がスパークから帰ってきてみると、はやぶさ兄さんから素敵カボチャをプレゼントされていて
(http://twitpic.com/2w74oh)
今日帰ってきたら集合写真キテタコレ!
(http://twitpic.com/2xqvec)
最近のJAXAには全方位オタクの本気を見せつけられると言うか、公式が病気フリーダムすぎて勝てる気がしない…いいぞ、もっとやれ。

んで、写真は今月頭に近所であったはやぶさのカプセル展示に行った時のもの。
先日は酔っぱらって、はやぶさカプセルの耐熱加工と絡め、ガンダムの大気圏突入方法はTV版も映画版もあながち荒唐無稽じゃなかったことをHさんに熱弁し、嫌がられたばかりです。自重しろ。

…ということで、今私が静岡ガンダムと並んで行きたい所は、うすださん(http://podcast.sankei.co.jp/panorama/pnrm100725usuda-a.html)だったり。「うすださん」でググルとちゃんと一発で出るんだぜ。うすださんかっこいいようすださん(´Д`*)


と、うだうだ書き連ねましたが、やっと溜めこんでいました拍手コメレスですorz
毎度毎度不甲斐ない…(;´Д`)
あと、返信不要でわんこの心配してくださった方も、ありがとうございます!
続きを読む

00:45 [Comment:0]

8/20〜27拍手コメントレス

08 27 *2010 | サイト関係::拍手コメントレス

ファイル 167-1.jpg当初、冬コミサークルカットはとりあえず『Time is〜』の帯絵をアップしていたのだけど、日が経つにつれ、襲い来るえも言われぬプレッシャーに耐え切れず、急遽無難そうなのを描いて差し替えたのであった。
なんという小心者/(^o^)\

まぁ、2回連続でスペースいただいてるので、今度の冬は落ちそうな予感がヒシヒシとしてるんですが…。
そしたら、1月の大阪東京Cityですな。


そうそう、お騒がせしましたがようやく明日、メインPCが長期入院から帰ってくるのですよ。
…と言っても、結局ロジボの移植が無理だったので、別の中古筐体にHDDその他を載せ替えただけらしいんですが。それって、自分で中古買って載せ替えた方が早かったんじゃないのか?…というツッコミはあえてしなかった。
とりあえず、帰ってくるメインPCの寿命が尽きるまでに、新機種を使えるように調教せねば。先立つものが必要だけどorz

ということで、やっと作業効率も上がりそうなので、土曜日までに入金確認の済んだ通販お申込みは、日曜日には発送したいと思ってます。
お待たせして申し訳ございません。


以下は、遅くなってしまいましたが拍手コメントレスです。
折角押してくださる方の為にも、いい加減中身を入れ替えねばならんと思ってるんですが…(;´Д`)来月以降は仕事立て込むし、スパークの原稿が…
続きを読む

23:55 [Comment:0]

8/11〜14拍手コメントレス

08 18 *2010 | サイト関係::拍手コメントレス

大変遅くなりましたが、以下は拍手コメントレスです。
拍手をポチポチしてくださる方々も、ありがとうございます!

メールでのお問い合わせのお返事も、本日返信いたしましたので、まだ届いてないよーと言う方は催促してください。
続きを読む

16:35 [Comment:0]

7/25〜8/3拍手コメントレス

08 04 *2010 | サイト関係::拍手コメントレス

7/25〜8/3にいただいた拍手コメントへのレスです。
拍手や返信不要レスなども、ありがとうございます(´∀`*)
続きを読む

23:30 [Comment:0]

7/20〜21拍手&Blogコメントレス

07 24 *2010 | サイト関係::拍手コメントレス

月末までが大詰めの為、通販関係事務やらなにやらが滞ります。
何卒ご容赦を……(;´Д`)

夏コミ合わせ2冊目もほぼ完成なんですが、同時に首と腰も限界に近付いて来て、3冊目の夏コミ合わせは黄信号が灯ってきたような。
潔く断念して、インテ合わせにするかどうするか、悩み中です。
おかしいなぁ、3冊目が本当はこの夏一番書きたい話だったのに…。
でも、そうなっても結局、悪あがきしてプリンタ本とか出すんだぜきっと。なにその本末転倒。

以下は、7/20〜21にいただいた拍手&Blogコメントレスです。
続きを読む

22:30 [Comment:0]