log

9/4 〜10/14拍手コメントレス

10 16 *2010 | サイト関係::拍手コメントレス

今やってる「全日本模型ホビーショー」、猛烈に行きたいのですが、明日は東美特別展に行く予定がorz
『機動戦士ガンダム』のコア・ファイターが来春リアルに製品化
http://getnews.jp/archives/81007
>製品には2ポーズのアムロ・レイ、セイラ・マス、地球連邦軍のデッキクルーの4体のフィギュアが付属します。

あの〜もう置き場所が無いんですけど…(買う気かよ)
バンダイは私の為に、もっとアムロさんフィギュア(もっと大きいやつ)を出すべきだと思います。

あと、GUNDAM.INFOでνの動画が再配信中だよ!
http://www.gundam.info/content/529
νやっぱりかっこいいよν。


ファイル 173-1.jpgそういえば、そろそろハロウィンですねぇ。
ガンダム関係ないけど、自分のツイッターは相変わらず、JAXAの可愛い宇宙機達のキャッキャウフフ(+たまにボイジャ−2号さんの淡々とした航行記録)で埋まっているのですが。
先日、イカ坊の無茶ブリの餌食となり涙目だったあかつきくんが
(http://twitpic.com/2vktor)
私がスパークから帰ってきてみると、はやぶさ兄さんから素敵カボチャをプレゼントされていて
(http://twitpic.com/2w74oh)
今日帰ってきたら集合写真キテタコレ!
(http://twitpic.com/2xqvec)
最近のJAXAには全方位オタクの本気を見せつけられると言うか、公式が病気フリーダムすぎて勝てる気がしない…いいぞ、もっとやれ。

んで、写真は今月頭に近所であったはやぶさのカプセル展示に行った時のもの。
先日は酔っぱらって、はやぶさカプセルの耐熱加工と絡め、ガンダムの大気圏突入方法はTV版も映画版もあながち荒唐無稽じゃなかったことをHさんに熱弁し、嫌がられたばかりです。自重しろ。

…ということで、今私が静岡ガンダムと並んで行きたい所は、うすださん(http://podcast.sankei.co.jp/panorama/pnrm100725usuda-a.html)だったり。「うすださん」でググルとちゃんと一発で出るんだぜ。うすださんかっこいいようすださん(´Д`*)


と、うだうだ書き連ねましたが、やっと溜めこんでいました拍手コメレスですorz
毎度毎度不甲斐ない…(;´Д`)
あと、返信不要でわんこの心配してくださった方も、ありがとうございます!
続き



ご報告ありがとうございました〜。なのに返信が一月以上(!)遅くなりまして申し訳ございません(;´Д`)

>「真夏の果実」を「狂った果実」(知ってますか?)と間違えて〜
>エロいんだ!と喜んでいました。サザンだった…
ちょっ…なんて素敵な勘違い…!いや、結局特殊エロだったので、最終的にはy.kさんは間違ってないです(笑)
つーか、「稲村ジェーン」とかいつの映画だよ、とか、突っ込まれなくてよかった(ノ∀`)

今回の遠距離恋愛設定は便利設定なので、短編に詰まったらまたきっとやるんじゃないかと…

これまたレスが大変遅くなりまして申し訳ございません(;´Д`)

>暑いの苦手なんですが、2人のいちゃいちゃで〜
心頭滅却すれば火もまた涼し、と言いますしね!
いえ、当時はあまりの暑さで脳みそが沸いていて、単純に「プール行きて〜」という願望からあんなことになっただけなんですが…
しかし、エロもそろそろシチュエーションネタに詰まって来(ry

丁寧なご感想をありがとうございました〜(´∀`*)

>やっぱり縁結びの神様に引っ張りまわされた結果なのか〜
いえいえ、無い縁は神様だって結べませんから。運命と言うか割れ鍋に綴じ蓋と言うか。
この2人は書き易いので、その気になったら来年の夏にまた合宿ネタでも…(ほんまかいな)

>小説版キャラ解説の総ヒゲ艦長
ベルチルの沖田艦長ばりのあれもハイスト(新装版)のチョビヒゲも、妙な笑いがこみ上げて来るおヒゲでしたよね…(遠い目)
きっと艦長たるもの、若作り過ぎると舐められるんだろなーと思うけど、やっぱりブライトさんはCCAが一番素敵です。
あれで眼鏡掛けてくれたら、自分の好みにドストライクです!(聞いてない)

>入金後にもうひとつの新刊の話が
夏のインテ前後のことは色々と不確定で、なかなか情報が出せずに申し訳ございませんでした(;´Д`)
コピー本で製本に手間が掛かることとネタ的に夏限定本ということで、イベント売りはスパークで終了なんですが、値段が150円と通販していただくには半端なだけに、通販では一応冬の新刊と同時にお申込みいただけるようにしたいと思っております。
ですのでどうかご安心を〜。

『PILGRIM3』の件では、こちらの手違いでご迷惑とお手数をおかけしてしまいまして申し訳ございません!
なんだか、逆にお気を遣っていただいてしまいまして…ありがとうございます。改めて近日中にメールを差し上げたいと思いますので、もう少々お待ちくださいね。

>『聖者の行進』はちょっと怖かったけど〜
まぁ、オチで「バカだよね(ふう)」と乾いた笑みを浮かべていただければいいなと、それだけの為にあそこまで引っ張りました (ノ∀`)
なので「ホラー」と表記するのは業腹かなーと思ったのですが…ちょっと怖がっていただけたなら本望です(笑)

ううう〜すみません。そしてお気遣いありがとうございます。
次は頑張って本出しますね!
イベントでは暇なら(暇じゃなくても)、お声をおかけいただければヘンなテンションで食い付きますので!よろしければぜひ次は声を掛けてやってください(´∀`*)

ありがとうございます〜。
忙しいのは毎度のことでなんとかなるのですが、精神的なものが加わるとやっぱりきついですね(´・ω・`)
3ヶ月前から容態が悪化する一方でして、うちのわんこはまだ10歳にもなっていないのですが、医者にも子犬の時に「この子は長生き出来ないよ」と宣告されてるだけに、そろそろ覚悟を決めなきゃならないのかなー…と。
でも、なんとか新しく試した抗生物質が効いているようなので、このまま持ち直すのを祈るばかりです。

00:45

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key