log

更新&8/12拍手コメントレス

『ART WORK』に『後朝』を。

本当はブラアムほのぼのを描く予定が——夏コミ修羅場出張から解放されたラヴの神様が、ようやくうちにも帰ってキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
…てなわけで、タイトル通り珍しく赤白さんのラヴい絵となりました。
塗りとか線とかはいつもの楽描と大差ないんですが、『ART WORK』の更新がお寒い状況なので…まぁあっちに入るかどうかの差はなにかっつーと、ぶっちゃけ“フィーリング”orz

CCAという映画自体がアニメっぽくないというか、洋画っぽい乾いた空気感(根底にあるのは邦画の精神性なんだけど)を漂わせているせいか、赤白さんの二次作品を拝見してると、古きよき洋画を見てるような心地よい作品が多いと感じるんですよ。
私なんぞは、普段はまるのが日本人や東洋系キャラなので、どーにも庶民的所帯臭さから逃れられないんですが、赤白さんではそういうちょっと大人な雰囲気のものが描いてみたいものです。

それはそうと、前回の47×29が意外に反響あって、えええぇぇぇ!?なのですが(笑)
いえ、嬉しいですけど。
皆さま“ナイスミドル”という言葉のマジックに騙されてやしないか?!
しょせんは私の描くものなんだぞ!!
——えーと、まぁ、期待ばかり無駄に膨らんでもアレなので、アップはその内に…(;´Д`)
(『ART WORK』すら充実してない現状で黒歴史ページとか作っても、笑い話にもなりませんし)
まぁなんだ、先に予防線張っとくと、私が描いても、口髭総帥もネオジオンアムロさんもギャグにしかならないんだぜ。


8/12にいただいた拍手コメントへのレスは、以下にて。




続きを読む

更新しました

『ART WORK』に『暑中見舞』を。

なんとか7月中にご挨拶できました。

暑気払いには熱いものが効くと言いますし、目一杯熱苦しさを追及してみるのも一興かと。
真夏にノーマルスーツ描くのは楽しいなぁ(棒読み)
白い人の武器については、CCAのDVDが見つからなかったので、突っ込んじゃいかん。

更新&拍手コメントレス

『ART WORK』に『円舞曲』を。

拍手用に描いてたんですが、メインページの更新がろくに無い現状はどうかと思ったので…。しかしデッサン狂いが凄まじいことに…orz
こんなシチュエーションでも、殺る気満々なのがうちの白い人クオリティ。
たまにはラブラブ甘々くらい描いてみやがれってんだい。



昨日今日と沢山の拍手をありがとうございます。
実は今まで拍手って設置したこと無かったんですが、やっぱりポチいただくとすごく励みになるものですねー(´ω`*)

拍手コメントへのレスは、以下に。


続きを読む

更新しました

『ART WORK』に七夕ネタを。

仕事中に思い付いたネタを「今日中に間に合えぇ〜!!」と勢いでザクザク描きました。
あとで目も当てられなさそうな気がしますが、リリカルかつベタなアホネタは勢いに乗って後先考えずにアップするに限る。
振 り 返 っ た ら 負 け だ 。

拍手とコメント、本当にありがとうございます。
あぁ…反応がいただけるって、すごい幸せなことですね…(*´Д`)
いただいたコメントへのレスはじっくり書きたいので、また後ほど…。

サイトはじめました

ファイル 1-1.jpg
まぁ実際冷やし中華みたいなもんですけど…

なんとはなしに、キリのいい日に公開とあいなりました。
(EURO2008も終わったことだし)
最初から“ひと夏のあやまち”的短期限定サイトの予定ではありますが、ひっそり細々とやって参りたいと思います。
大体1週間で自分の絵が見返せなくなり、3ヶ月経つと抹消したくなる性癖があるのと、サイト管理能力が著しく欠如してるので、今のところサイト公開は3ヶ月位が目安です。

だったら最初から公開なんかすな、と自分でも思うんですが…この萌えを垂れ流す場が無いと、溜まる一方でして…orz
とか言いつつ、中身が余りにも無さすぎてお恥ずかしい状態なんですが…これから赤白絵中心に増やしていければなぁ、というのが希望的観測です。
好き勝手・曖昧・マイペースが身上ですが、よろしければお付合いください。

しかし、本気で今更U.C.ダムに、赤白に萌えるとは思ってませなんだ。
まぁ一番萌えてるのはCCAで、未だに1stは自分の中で微妙に聖域で、声高に萌えを叫ぶのは何となく罪悪感があったりもするんですが…(でも萌えちゃうビクビク、みたいな)
ほら、歳喰ってからの方が、色々見えてくるってモノもありますし。
腐女子フィルターの感度が無駄に高くなっただけともい(ry

  • prev
  • next