log

『M.S. ERA』を見ていたら

07 17 *2009 | 楽描::白単体

ファイル 68-1.jpgここにきてようやく、買い溜めた画集や資料本をもそもそ眺めているんですが。

『M.S. ERA』〈Fig.60〉の士官候補生写真で、クリスの斜め前に座ってるパイロット候補生が、ロンド・ベルと同じ軍服+ベレー帽をかぶっていたのを発見してですね。
ロンド・ベルも礼服だとベレー付いたりしちゃうんだろうか、とか。
アムロさん童顔だから、絶対似合わないだろうな、とか。
式典とか、嫌々ブライトさんと一緒に出席させられて、なんも知らない他の部隊の連中に「見ろよ、ボーイスカウトが紛れ込んでるぜ!」とかからかわれちゃったりして、とか。
そいつらが後から、それがアムロ・レイと知って、真っ青になっちまえばいい、とか。

そういうあさってな方向にひっそりと萌えていたわけであります。
ほら、軍服フェチだから。関係ない。

いやしかし、この本はなかなか面白かったです。
『LIFE』あたりをイメージして作ってるんでしょうけど、こういう切り口が出来るあたりが、ガンダム世界だなー…、と唸ってしまいました。

まぁしかしなんだ。〈Fig.81〉は、説明文からしてそうだけど、どっかの赤い人がどう見ても人買いです、本当にありがとうございまし(ry

00:20 [Comment:0]

  • newer
  • older